誕生日にもらった意外なもの

松山千春と矢沢永吉は、どっちがスモールですか?

A 回答 (3件)


    • good
    • 0

松山千春。


ヤクザや地元の実力者との付き合いを仄めかしたりするのは間違いなく小物です。
    • good
    • 1

フォーク対ロックで松山がスモールです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!