【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

世界的に見て、パソコンやスマートフォンで最も多く採用されてるOS って何ですか?

A 回答 (4件)

スマホは世界では Androidが70%以上、日本ではiOSが60%以上


PCは世界で85%以上Windows 日本も同様
    • good
    • 0

PCは、Windows


スマホは、Android

断トツ/独占と言っても良いぐらいです。
ただし、日本では(iPhoneの)iOS率がかなり多く僅差でしょう。
    • good
    • 0

パソコンはWindows、スマートホンはAndroidです。

    • good
    • 2

スマホとPCでは利用する用途が違うので難しいが、おそらくandrioid だろうね。



https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49649
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!