電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、こういう縦に結合されたエクセルの表があるんですが、
例えば最初の「スポーツ」の枠を下にいくつか増やすためには
どうすればいいでしょうか?
詳しい方、教えてくださいませ!

質問者からの補足コメント

  • ※画像の添付を忘れていました!!すみません。
     こういう奴です。行を新たに「スポーツ」の枠に入れたいのです。
     宜しくお願いします!!

      補足日時:2022/01/18 17:04
  • なぜか画像の添付が出来ないので文字で説明すると、

    1と2の行が縦の「スポーツ」という縦の枠で結合されておりまして
    その「スポーツ」の中で新たに3つ目、4つ目の行を増やしたいんです。
    わかりますか?宜しくお願いします。

      補足日時:2022/01/18 17:11

A 回答 (4件)

それは、恐らく、一度統合を解除して、そして行の插入しなくてはダメじゃないでしょうかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。統合を解除ですか。やってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 17:27

ちょっと画像ないのでわからないですが、想像するとそういうことな。

    • good
    • 0

右クリックで「挿入」でOKだと思います。

    • good
    • 0

下?


つまり行ですかね。
行でしたら、左の番号が入ってるとこを右クリック、行の插入で増えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
画像がなぜか添付できないのですが、補足をご覧いただけると
助かります。

お礼日時:2022/01/18 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!