アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳を押し付けられたような気もする人もいるでしょうけど

無巨乳状態になったらどうなるでしょうか?

巨乳は必要でしょうけど 座敷犬も欲しい

巨乳というのはどういうものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

病気の一種

    • good
    • 1

世の中の物には完全、完璧、と云うものは無いと思います。



過多か、不足か、でしょう。

巨乳は、過多ですね。

“失敗作”です。
    • good
    • 1

類人猿とされる生物種の中で、いわゆる巨乳であるメスが存在するのはヒトだけ


よって繁殖育児において巨乳が生物学的に必須事項ではありません
    • good
    • 1

巨乳とは字の如く大きなオッパイの事です。



無巨乳状態になれば、巨乳という言葉は死後になる恐れが有ります。

巨乳と言うモノは男や女性にとって憧れの1つで有り、巨乳に悩む女性もいれば…巨乳になりたい女性もいる。と言う現実です…
    • good
    • 2

女性は困るようですねえ 男性からジロジロ見られて



でもやはり男性はどうしても胸と尻に目が行きます。
    • good
    • 1

喜ぶ男性いるのでは?



セックスで揉み甲斐あるとか?

変な話でごめんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す