電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのホラー映画を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。
    最新のものより、少し前の作品の方が怖いみたいですね。
    紹介いただいた作品、観れるだけ観たいと思います!
    ありがとうございました!

      補足日時:2022/01/19 17:39

A 回答 (4件)

古い映画ばかりだけど。


・ジョディー・フォスター&アンソニー・ホプキンス「羊たちのチンモコ」
・スティーブン・キンタマン原作「キャリー(1976)」
・ジャック・ニコルソン狂演「シャイニング」
「おすすめのホラー映画を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1

サスペリア(1977年版)ですね。

決して一人では見ないでください!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B9 …
    • good
    • 2

四谷怪談‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

ミザリー、シークレットウィンドウなど、スティーヴン・キングが原作のものがおすすめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!