プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身内から花火大会の選曲をしてくれと言われたのですが、あまりいい曲が見つからないので困っています。

オススメの花火にあう曲をおしえてください!!
よろしくお願いします★☆

A 回答 (6件)

#4です。

たびたびすみません。夏祭りはあまりに有名すぎますよね。失礼しました。
ヤフー検索で、花火 曲(花火と曲の間はスペース入れてください)で検索すると、いくつかでてきます。
大塚愛さんの金魚花火やクラシック系などありました。
    • good
    • 0

#4です^^。


夏祭りはご存知かもしれませんがとりあえずリンク先を書いておきますね^^。Discographyをクリックし左の方にシングルが出てますので夏祭りを選んでください。花火を上げるのを想像しながら聞くのとはまた違うでしょうし^^。その他に歌詞を見るならこちらです。http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …

参考URL:http://whiteberry.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏祭りはもう花火大会で使っているので、違う曲をおねがいしたいのですが!!

お礼日時:2005/03/18 18:25

昨年熊本県八代市であった全国花火師競技大会で、ミュージック花火というのがあり、そのときにかかっていたのが、ホワイトベリーの夏祭りでした。

各地からツアーで訪れるほどの人気の花火大会ですが、この曲ににあわせて打ち上げられる花火に感動物でした^^。
原曲はジッタリンジンの曲です。
もう少し調べて見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!よろしくおねがいします★☆

お礼日時:2005/03/18 18:23

こんにちは。



ずばり!!「花火」というタイトルでノリのいい曲をおススメします。

それぞれのURLで視聴できますのでどうぞ♪


うたいびと はねの「花火」
http://www.forlife.co.jp/listen/hane_index.html

TUBEの「花火」
http://www.tube.gr.jp/

aikoさんの「花火」
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/0804aiko.html






                                                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそく聞いてみます☆★

お礼日時:2005/03/18 12:54

No1です。



こちらのページで視聴できます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …

7か17。
Lord of the Danceです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!聞いてみます。

お礼日時:2005/03/18 12:33

ロード・オブ・ザ・ダンスをお勧めします。



タップダンスのライブの曲です。

もともと好きな曲だったのですが、
以前花火大会で流れていて感動しました!!
ちなみに曲名は『ロード・オブ・ザ・ダンス』です。
他の曲もいい曲ですが、花火にはのりがよい
メインの曲がいいです!


その花火大会は曲に合わせて打ち上げるもので、
この曲以外にもサンバっぽい曲とかも流して
それぞれ曲に合う花火をあげてました!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな曲もあったんですか、ありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/18 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!