電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが、皆さんの好きな曲はなんですか?
出来れば、
ラブソング系と感動系(卒業ソングみたいな)
この2つが合わさった曲を教えて欲しいです。
(勿論、皆さんが好きな曲でもいいです。)
たくさんの曲を知りたいので教えてください!!!
m(*_ _)m
皆さん、気軽に答えてください(❁´ω`❁)

質問者からの補足コメント

  • sorasido-reさん
    ありがとうございますm(*_ _)m
    参考にさせてもらいます。

      補足日時:2020/05/19 18:01

A 回答 (11件中1~10件)

☆ 今、風の中で


♪ 平原綾香


☆ また逢う日まで
♪ 平井大
https://youtu.be/SQcq990N5NY

☆ 空でつながってる
♪ KOKIA
https://youtu.be/mo3pav9Ux7k
    • good
    • 1

SPEED MY GRADUATION


    • good
    • 0

愛をこめて花束を、はどうでしょう?


卒業式には歌ってないけど、合唱コンで歌いました!
    • good
    • 1

ラブソング系と卒業なら


菊池桃子の卒業かな
    • good
    • 0


これかな。
ラブソング系と感動系(卒業ソングみたいな)の面で。
    • good
    • 0

こんばんは!



こんな感じですね!(^-^)


◎NOISEMAKER -「To Live Is」

昨年から注目している、北海道出身のバンドです。

◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎Kan Sano -「My Girl」
MVの女の子は、堀北真希の妹、原奈々美です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎TENDRE -「SIGN」
昨年の夏によく聴いていた曲です!
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎LUCKY TAPES –「22」
この曲も、昨年の夏によく聴いていました。踊っている人は、コンテンポラリー・ダンサーの水村里奈さん。
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

BENNIE K - 1001Nights


ET_KING_愛しい人へ
SOUL'd OUT - VOODOO KINGDOM
SOUL'd OUT_GROWN KIDZ
スケアクロウ - the pillows
レミオロメン - 茜空
柴咲コウ - at home
中島美嘉 - 見えない星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
参考にしてみますm(*_ _)m

お礼日時:2020/05/19 18:01

西野カナはどう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

にしの

お礼日時:2020/05/19 17:59

国歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 10:35

1位 偽物勇者


2位 白日
3位 敗北の少年

4位 紅蓮華(フル)

紅蓮華はいい曲ですが流石に
聞き過ぎて耳が疲れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!!!
参考にしてみます。m(*_ _)m

お礼日時:2020/05/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!