アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天のお客様番号?などってどこで見れますか??
見れなくてお支払いできません。。

A 回答 (4件)

コンビニ決済で注文したが、


支払い方法(支払いに必要な番号など)がわからない

お支払い番号は、
ショップでのご注文後の受注処理が完了してから
メールで配信されます。
そのため、ショップ休業日などは、
配信まで数日お時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000011337
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、、、
ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/24 19:58

注文してから 今迄 何回か メールが来ている筈です。


(注文受付・発送通知 等)その中に 書いてある筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、、
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/24 19:58

購入した時に上の方に書いてあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時間が経ったら出てくるようになりました!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/24 19:58

契約内容の案内メールにあります。


メールの履歴を遡ろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!