プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那の所へ戻るか新しい彼の所へ行くか迷っています。元旦那の離婚理由は若い時であった為親になりきれなかった。出張が多く大体が子供と2人だった為、保育園の行事なども参加したことなくいなくても変わらないと思ってしまった為でした。
家族で出掛けたりする事がしたかった私でしたが出張がなく帰って来てる時も旦那はあまり乗る気ではなくお出掛けをしてくれても帰りの車の中でもう友達と遊ぶ約束と、、、一方今の彼は沢山の所へ連れて行ってくれます。子供とも仲良くしてくれます。
元旦那は復縁を願ってます。新しい彼も結婚したいと言ってくれています。
子供にとったらどちらが幸せなのでしょう?

子供と旦那は別れてからも会っています。

A 回答 (4件)

子供は母親の幸せを願っています。

あなたが笑顔でいられる方の男性を選んでください。
    • good
    • 2

元旦那に決まってます


子供の父親なんです
彼氏は所詮他人です、可愛そうな子供をこれ以上作らないでください
    • good
    • 1

子供に聞いてみたら、どうですか?

    • good
    • 0

あなたの判断で正しい方を決めましょう


私は母の再婚により出来た
母の再婚相手に性的肉体的精神的虐待されました
男は結婚してから豹変します見極めて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!