プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優、声優、そしてただの同級生の女の子の顔をオカズ抜くのって変ですか?

A 回答 (3件)

性癖には個人差があるので。

個人的にはスケパンで十分ぬけます。
    • good
    • 0

性癖は人それぞれですからねぇ…


有名どころじゃ
脇 ケツ 髪 等など…
人によりうなじや鎖骨って人もいるわけですし…
どれが「常識」でどれが「非常識」とかは考えないほうが良いかと思いますよ?
    • good
    • 0

それって普通じゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔をオカズにするのって普通ですか?珍しいと思ってました
同級生をオカズにする人もあまりいないと思ってました

お礼日時:2022/01/21 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています