dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スプラトゥーン2を始めたのですがジャイロが全く出来ません。どうすれば早く慣れるようになれますかね

A 回答 (3件)

You Tubeで動画を探せばいっぱい出てきますよ




https://youtu.be/Xe0lUxva0Xs
https://youtu.be/Tg8Trx_421o
https://youtu.be/3-LMVdfU4pw

絶対に正しいというものはなく、それぞれジャイロの感度に違いがあるので、動画を参考にご自身に合ったものを探していくのが良いです
    • good
    • 0

慣れ、とブキにもよるんじゃないですかね。


バケツ、スロッシャー、ふで、ローラー系は、あまりジャイロで正確に狙いつけなくても行ける気がする。

けど、実際はかなりスピーディーに画面がぐるぐる回るので、あまりゆっくりジャイロを使えていないような気がする。
    • good
    • 0

数をこなして慣れましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!