アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がよく家出をするので旦那のスマホにバレないように位置情報アプリを入れたいと思うんですけどそういうことしてる方いらっしゃいますか?
やり方教えてほしいです!

A 回答 (10件)

そんな事よりも離縁すればよろしいんですわ。


そうすれば帰る所がなくなるので、二度と家出
は出来なくなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじでくだらねーな
きもちわる

お礼日時:2022/01/22 02:16

アプリをインストールするとホーム画面にアプリが載ってしまったり通知がきたりして旦那さんにばれるのは高確率なのでGoogleでGPSアプリばれないと検索掛けて相手にばれないアプリをインストールして使い方を見てみて下さい。

    • good
    • 0

基本的にアプリを入れると、アプリのアイコンができる


また、検索をすれば、検索したことが通知される

これを回避したいのであれば、不正なアプリしかない。
iOSは脱獄すればできる(完全な自己責任で)
Androidなら、野良アプリを入れるとできる。(不正なアプリだとウイルス対策アプリなどで発見されたり駆除される可能性あり)

アプリのアイコンができてもよいなら
高いに位置の情報を共有するアプリなら、常に互いに位置の情報を共有できるが、一時的に位置を知られたくないモードも存在する。

携帯電話を紛失したら困るよね。ってことで。紛失時に探すアプリを入れたり設定を行う。
そして、旦那のアカウントをうまく聞き出す・・・
そして、検索すれば・・・ あとで、検索したことが通知されるけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したことが通知される?

お礼日時:2022/01/22 11:36

本人の承諾無しに  そんなものを使えば喧嘩の素・



それが原因で離婚になれば あなたの方が不利になる・・

それほどの覚悟が あなたにあるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなこと離婚事由にならないでしょ

お礼日時:2022/01/22 11:28

【2021年12月】おすすめの位置情報共有アプリランキング。

本当に使われているアプリはこれ!|AppBank
https://www.appbank.net/app-rank/spot-search-app …

子供の見守りアプリと同じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもアプリ入れたらバレますな

お礼日時:2022/01/22 11:34

昔は簡単にできたけど今は難しいね。


それよりもAppleのair tagやair podsを旦那の鞄とか入れておけばそれで簡単位置情報が分かるからそっちのほうがおすすめよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は簡単にできた?
というのは?

お礼日時:2022/01/22 11:02

こんなこと離婚事由にならないでしょ」←そうですね



でも それが どうした?

俺には あなたの この質問も不要なだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら絡んでくんなよ(≧∇≦)
馬鹿なの?(≧∇≦)

お礼日時:2022/01/22 12:24

なら絡んでくんなよ(≧∇≦)


馬鹿なの?(≧∇≦)」←馬鹿では無いから こんな遊びサイトを 未来に残したく無いと思って やれる事を してるだけ・

質問者の我儘が 全て通り 質問者に反論すれば 汚い言葉で罵る様な そんなサイトを 子孫に残しておきたく無いからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強し直せ
愚民

お礼日時:2022/01/22 13:27

勉強し直せ


愚民」←?

何故 此処の質問者は ブロックして逃げてから文句を言うのかな?

逃げないと 文句も言えない臆病者は 黙って逃げるだけに しなさい・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚民の意味がわからないのかな?
辞書ひきなさい♡
おまえの挑発など屁でもないよ♡
残念ながら私は馬鹿じゃないからくだらない言い合いはしないの♡
もしかして愚民本人かな?
言い逃げブロックが一番腹立つからやってるんだーよ( ˊᵕˋ)

お礼日時:2022/01/22 21:43

昔は彼氏監視アプリってのが堂々とあって、


インストールさえしちゃえばアイコンは消えて発見が難しくなるのあったんだよ、 インストールしたスマホはPCから位置情報はもちろん、フォルダ無いも全部閲覧できて、電話をしていたらその電話を聴くこともできたし、遠隔でカメラを起動させてそのカメラに写ってる光景をPCから確認できた。 もちろん今はそんなアプリは規制されて無くなったけどね、
お子様監督アプリとか名前を変えて似たようなのが残ってたりしたけど、まぁ皆んな悪いことに使うやつばっかだから結局規制されていくわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!