dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知りませんか 20本入り

A 回答 (6件)

「ゴールデンバット」ですね。

 日本でたばこの専売制が開始されて間もない1906年(明治39年)9月に、のちに日本専売公社となる当時の大蔵省専売局が発売しました。 1973年に「朝日」が生産打切りとなって以来、日本国内で販売されるたばこの中では現役最古の銘柄として有名で、2006年に発売から100周年を迎えました。 2018年4月1日より一箱330円となり、2019年10月以降、「わかば」「エコー」と共に在庫限りで生産終了することが発表されましたが、どこかに在庫が残っていれば、今でも購入可能でしょう。また、「ゴールデンバット・シガー」にその名前が引き継がれています。
    • good
    • 0

430円



フィリップモリス・1・100s・ボックス タール1mg ニコチン0.1mg
フィリップモリス・3・KS・ボックス タール3mg ニコチン0.3mg
フィリップモリス・6・KS・ボックス タール6mg ニコチン0.5mg
フィリップモリス・10・KS・ボックス タール10mg ニコチン0.8mg
フィリップモリス・14・KS・ボックス タール14mg ニコチン1.0mg
フィリップモリス・メンソール・5・KS・ボックス タール5mg ニコチン0.4mg
フィリップモリス・メンソール・8・KS・ボックス タール8mg ニコチン0.6mg
    • good
    • 0

入手できるかどうかが別なら、禁煙の法律・規則が無い国のタバコが1番安いんじゃないですか?



禁煙の法律・規則がある国はタバコ農家が激減し、価格が高騰しますからね。。。
    • good
    • 0

自分で作るのが一番安い!

    • good
    • 0

以前、コンバットって安いのがありましたね(笑)。

今はわかばかなあ。
    • good
    • 0

雑草詰めて丸めた紙に入れたら無料。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!