電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋式トイレで、女の子のマーク押すとどうなるんですか?女の子のマークは男もつかえますか!?

A 回答 (5件)

マタンキと粗チンがびしょびしょになるだけですわ。


既に経験してる事を質問してはいけませんわ!!
    • good
    • 0

ビデ代わりに使えます。


ヨーロッパのちょっとグレードの高いホテルなら
必ずついています。
男も使うものです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87 …
    • good
    • 0

ビデの事だろか、、、


押しても大丈夫です。
家のトイレなら押し放題です。
ホテルや駅も。
医療機関のは、慎重に
    • good
    • 0

普通 気になるのなら 押してる筈



どうなるか分かってて質問してるとしか思えない

何故 此処の利用者って 他人に聞かないと 気が済まないの?
    • good
    • 0

ウォシュレットのことですか?


ウォシュレットは一般人は誰でも使うことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!