プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提で付き合いたいと言われてる彼は、私に出会うまで既婚女性の不倫相手になっていた(自然消滅であり、完全に縁を切った訳ではないらしい)のですが、付き合って嫌な思いはしないでしょうか?
今はその人と会う気はゼロ、付き合ってくれるならブロック削除もすると言われています。
また、不倫相手から見たら彼と付き合い結婚しようとしている私ってどんな存在なんでしょうか?
既婚の私と付き合えないから、仕方なくその子なのね。とか思われたらうざいです。

A 回答 (8件)

後悔する前に別れなさい。

    • good
    • 1

付き合ってくれるならブロックって、本気で付き合いたいと思っているならさっさとブロックしとけよって感じですね。


不倫の原因にもよりますが、もし不倫相手を本当に好きになってしまって不倫したんだとしたら、今頃付き合ってるでしょうし。
例えば、当時の奥様が冷たくて、寂しくて不倫した。という理由なら、もしあなたが結婚後、冷たくなったと感じたらまた寂しくて不倫しちゃいますよ。
    • good
    • 1

人間一度敷居を下げるとなかなか戻らなかったりしますよね



自分に厳しい彼ならしないでしょうけど自分に甘い彼なら機会があれば躊躇いなくするでしょうね
    • good
    • 3

多分付き合ってもブロック削除はしないと思うよ(一旦はするけどしばらくしたら登録名を変えたりして再度繋がると思うけどな~多分あなたと喧嘩したりした時に彼の方から連絡入れる気がする)既婚者と平気で浮気する人は言い寄られたら断れない気がする。


付き合うならその辺の覚悟も持って付き合った方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度やっちゃってますからね、その辺ゆるそうですよね。

お礼日時:2022/01/23 11:58

自然消滅ならただの遊びの男としか思ってない。


自然消滅させた遊びの男に彼女が出来たら、ホッとするかも。
よかった~、これで私の所にはもうなんか言ってきたりしないだろうな、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE見ると女のほうが結構押してる感じなんですよね…彼からはあまり送っておらず。

お礼日時:2022/01/23 01:00

「既婚女性の不倫相手」ということは、違法の肉欲関係ですよ。



そういう価値観の男と結婚しようとしているあなたは、彼の価値観を受け入れると言うことです。

結婚後に、彼が不倫しても何も言えないことになりますが、それでいいのですね。

ま、それがあなたの価値観なら、それはそれで良いのでしょうが。
    • good
    • 1

口ではその場しのぎか分かりませんが


誠実な事を言えるけれど
過去の経験が誠実な男とは思えないですね。
    • good
    • 1

あまり親しくしない方がいいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!