アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野由岐子さんに告白されたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • タイプじゃない?

      補足日時:2022/01/23 10:07
  • ごちそう様でした

      補足日時:2022/01/23 10:20

A 回答 (4件)

ライジンボールを受けることは・・・・


いや~でも、世界を制したピッチャーですから、ちょっと付き合うのも有りですかね。なので、「まずはお友達から」と言って、お付き合いしますかね。
    • good
    • 0

ソフトボールのメダリストの?


如何にメダリストであれ、彼女を前には、立たないよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

    • good
    • 0

全力で逃げる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!