プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の(女、学生)と28歳(男、社会人)の恋愛ってうまく行きますか?

私も好き好き!という感じではないし、向こうも私のことは別に好きではないのですが、成り行きで付き合ってしまいました。

私はどんどん好きになれるのですが、温度差があると重荷になると思ってセーブしています。

向こうにどんどん好きになってもらうためにはどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

違いますよ。


若い女性と付きあえる男性は、女性経験が豊富な人が多いです。
加藤茶さんでも理解できるように、若い時に結婚して裕福だったけれども、若気の至りで失敗した方とかです。

バツイチにもなりますから、生活力は高いです。男性の知識が豊富ですから、自分の能力も向上します。

自分と同年代の男性からは、何も学べませんよ。お互いに協力して生活するのが、やっとだと思います。

男性は成功と失敗を繰り返すと、大きくなります。
    • good
    • 0

質問者さまの成長にとっては良くないですね。


28歳にもなれば同級生の男子と比べて落ち着いてきますし(落ち着いてなければヤバいヤツ)、可処分所得も多い(多くなければこれまたヤバいヤツ)です。
そりゃ魅力的に見えて当然のことです。
ただ出来合いの総菜を買うのと同じようなものですね。

質問者さまが同級生の中から将来、その男性レベルに成長しそうな有望株を選ぶべきでしょう。
でないとご自身が成長できず、その男性と破綻した場合、男に対する勘違いを持ったままになってしまいます。

あと質問者さまは8歳…とは言いませんが、4歳下と交際できます?
まともな年齢帯と付き合っていたら、眼中にないでしょう。
つまり彼は社会でまともな恋愛ができていないってこと、もしくは(以下略)
    • good
    • 0

歳を取ると、丁度いい年齢差になります。


女性の方が老けるのが早いです。
男性は同年代より若い女性の方がいいので、浮気は少なくなります。
自分らしく生きればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

血液型の相性による。

    • good
    • 0

それぐらいの年齢差があると恋愛では無く依存になる事が多くマトモな男性は相手にしません。



例えば貴女が12歳の男性と真面目に恋愛が出来ないのと同じです。

パパ活みたいな依存を彼が希望したら良いですが難しいかと。
    • good
    • 0

年齢としては大丈夫です



どっちかというと男性が入れ込むケースの方が多いと思います

まぁ年齢以外の要素の方が重要だと思います、相性とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています