アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード7と8両者した事ある人に質問です。どちらがやりごたえありましたか?どちらが恐怖感ありましたか?

A 回答 (2件)

バイオ8は、最初から化け物が相手なのがわかるので



バイオ7の方が怖いと思いますよ
    • good
    • 0

やりごたえがあったのは8で、恐怖感があるのは7です



7はあまりにも怖すぎると言う意見が多かったため、8は意図的にカプコンが少し恐怖を抑えた世界観にしています

そのため、8発売前に人形劇の動画を公開したほどです





8は4の正当進化版と言った作りで、お金を集める事で武器を購入・売却、改造などができるので、周回プレイしやすくなっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!