プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女好きで男女関係なく友達が多い彼氏について。
彼氏がとても女好きです。さらに男女問わず友達がとても多いです。デート中でも知り合いに会うとそっちに行ってしまい、私はどうしていいかわからなくて気まずくなります。私が知らないうちに友達と遊びに行くのですが、その中に元カノや女友達がいることがよくあります。一度、そういう事で腹が立ち直接聞いたことがあります。すると、女の子と遊んでないと必死になっていて、嘘か本当かわかりません。私は彼を信じましたが、元カノがいる中で一緒に遊ぶのは耐えられないです。
そんなことばかりなので少し冷めてきました。もう別れの時期でしょうか?

A 回答 (4件)

楽しくないなぁと思ったら別れ時です。


言いたいこと全部言って別れるもよし。
何も言わずに別れるもよし。
早い方がいいです。

女に慣れている男は、口が上手いので騙されないように!
行動が全てです。

一生女の尻を追っかけ続けますよ。
彼氏は女の子に不自由してないんで
あなたじゃなくても良いから、扱いが雑なんだと思います。

元カノ元カノ言ってる男のどこが良いんですか??
少し冷めるてる場合ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく覚えときます!

お礼日時:2022/01/24 05:23

さっきの質問もですが分かってるとは思いますが、回答してくれた人に対してお礼はしてあげてくださいね。


皆さん、あなたの幸せを願ってるはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、、気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/24 05:24

元々がそういう事を平気でする嘘つきなんですよ。

あなたが、まともな
神経の男性と付き合いたいなら、別れたほうがいいでしょう。
彼氏としては、信用出来ない人間ですが、
ただの知り合いなら
友達おおいんだねーで
すみますよ。
彼女や奥さんなら
嘘つきは耐えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの友達が多いのは関係ないかもって思えてきました笑

お礼日時:2022/01/24 05:25

デートの場所を閉鎖的な空間にしましょう。

カラオケボックスとか。ネットカフェとか。知り合いや友達の来れない二人だけの空間を選び、デートしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2022/01/24 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!