プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオ聴いてますか?(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    昔、高性能ラジオで全国のラジオ聴きたかったが、radikoで実際に聴いたらたいしたことないね‼️(。´Д⊂)世界のラジオを日本語翻訳で聴いてみたいな‼️(笑)

      補足日時:2022/01/25 18:34
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(-o-)/又よろしくお願いいたします‼️ヾ(*´Д`*)ノ

      補足日時:2022/01/27 09:28

A 回答 (13件中1~10件)

ラジオはテレビと違い「垂れ流し♪」で聴けますので、ほぼ一日中スイッチ入れてます。


あくまでも「ラジオ受信機」で聴くのであって、PCなどラジオ以外の機器でで聴くことはしませんが、精々NHK-FMの聞き逃しサービス程度です。
好きな放送局は、①NHK-FM、②AFN、③ラジオニッポンですが、NHK-FMで80%以上占めています。
これ以外の局はほとんど聞きませんが、新聞の番組欄で目に留まったものがあれば、ダイヤルを合わせます。
「ラジオ聴いてますか?(´▽`)」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/24 18:33

僕は深夜2時頃MDコンポでラジオ深夜便をかけています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

え?仕事は?(´▽`)

お礼日時:2022/01/25 22:51

車でたまに聴いてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私も‼️(笑)

お礼日時:2022/01/24 19:35

夜の9時〜11時まで文化放送を聞いてます(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

私もradikoプレミアム以外の裏技できいてます‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/01/24 19:35

日曜の夜聞いてます(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何を聴いてるの?‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/01/24 18:31

聴きます。


毎週木曜日、土日。
聴く番組はほぼ決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何を聴いてるの?‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/01/24 18:32

YouTubeにアップロードされてるのを聞いてますよ



この頃は放送局がYouTubeの番組を開いてるから

違法アップロードが少なくなりましたけどね

YouTubeだと、好きな時に!好きな時間だけ聞けるのと

聞き逃したら、聞き直せるのが
魅力ですよ

深夜の馬鹿力!
かなりハマって聴いてましたよ

それ行けメッセンジャーは継続して聴いとります!

(  ̄▽ ̄)にっこり

川岸ゆかさんの壊れっプリは
アンチが多いけど、個人的にはファンですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/24 08:09

はい


テレビ映らないんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スマホ画面なら目が痛くなるでしょ⁉️(笑)

お礼日時:2022/01/24 01:58

No.4



ですか( ¯꒳¯ )b✧
「ラジオ聴いてますか?(´▽`)」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/24 01:04

radiko で聴いてます(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じです‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2022/01/24 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!