アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチプロです、よくパチ屋にいるダサくてだらしなくて金がなさそうなおっさんでもなく
マイルドヤンキーでもなく、普通の青年といった感じです。

パチプロが一般の負けてる養分ユーザー(パチ屋にいなそうな普通の女性)に
ナンパ半分、救いの手半分みたいな感じで話しかけたら変でしょうか?

話しかけ方次第って言われると
まあそうですが、

A 回答 (5件)

自分もそうですが、


パチンコ屋って、
コンビニ以上に入りやすい公衆トイレなんで、
高速道路のSAのトイレ感覚で、
出会いもあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

知り合いで、常連先のパチンコ屋で、彼氏と一緒にパチンコしに来ていた彼女を略奪し、結婚した男性がいます。



いろんな場合あるので、なんとも言えません。
    • good
    • 1

店からしたら迷惑行為だけどね。

 その女の人がもう来なくなるかもしれないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

展開次第ではその可能性はあるね

お礼日時:2022/01/25 01:43

救いの手を厚めに声を掛けたら確変に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本心言うとパチ屋の負けてる養分客全員を勝ち組にしてやりたいけど
店にはいい迷惑ですね

お礼日時:2022/01/25 01:47

常連同士なら話しやすいんじゃないですか?


そこから店の情報交換とか理由つけて連絡先交換すれば宜しいかと……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はガチプロですが、彼女はかわいいひよこ養分ですね。
パチに関して話が合うことはないかな~って感じです(笑)

お礼日時:2022/01/25 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!