この人頭いいなと思ったエピソード

フワちゃんの魅力が理解できん者はいるのか。

A 回答 (15件中1~10件)

いきってるわりには、おもしろくないよね

    • good
    • 1

理解できないですね。



なんか、生理的にムリです。

父は『あの子は頭が良い』とファンのようでした(^^)
    • good
    • 0

あいつはテレビの生放送で失禁を平気でするからなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

YOSHIKIにも呼び捨てしててひいたわ

    • good
    • 0

理解はできません。


ただ、今珍しいキャラなのでウケてるだけの人でしょうね。
そのうち消えるキャラです。

彼女自身は本来は頭がいいらしいですから、このままじゃいつかは飽きられることは分かっていると思いますから、それを覚悟してるか。別物に様変わりするかですね。

まあ様変わりしたらしたで、残るかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 1

間違えました。

理解できる人間はいないでしょう
    • good
    • 1

まずいないでしょうね。

テレビ映ったら即チャンネル変えます
    • good
    • 3

ビジネスため口らしい。

 カメラが写ってないところでは、礼儀正しいとのうわさもある。
    • good
    • 0

テレビ局だって理解してはいません


長く使おうとは思っていません

大きな金額なら大きな買い物ができますが
それだって消費税などで端数が出ます

テレビ局ではこういう端数のタレントを
常に用意しています
    • good
    • 1

ダウン症の顔だよね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報