プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット初心者です。宜しくお願いします。


タロットの解説を見ていると、正位置と逆位置では解釈が正反対ですが、中には「正逆位置は関係ない。」とされている解説もあります。この場合だと、一部のカードを除いたほとんどのカードがプラスの解釈になると思いますが…。


一体どちらが正しいのでしょうか?勿論よい結果の方が嬉しいので逆位置で出ても正位置解釈にしたくはなりますし、かといって問題点から目を背けて都合よくプラスの解釈だけするのもどうかなあと思います。


正位置、逆位置による解釈は必要ですか?

A 回答 (1件)

まだまだ勉強中ですが、私は正位置、逆位置による解釈は必要だと思います。


微妙な心のヒダ←の部分が判る様な気がするから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/02/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!