dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて会った人にビビビと感じたことはありますか?

ビビビというのは会ったことないのに、前にどこかで会ったことあるような、感覚です。

A 回答 (6件)

知り合いに、初見ですぐに「運命」を感じる人はいました。

    • good
    • 1

ビビビがあったら素敵でしょうね。


同時刻ビビビメールなら、あるよ!
前から繋がったような感覚でした。
    • good
    • 1

有ります。


ただ、恋愛としてではなく心地良い相手としてネットで繋がった異性友達が長年10年以上のやり取りしています。
互いに既婚者で数回オフ会を交えております!(相手も同じくビビビ感みたいな返事を頂いております)
    • good
    • 0

ピンビンですわこれ

    • good
    • 2

ありますわ。


会った瞬間に200Vの電流が全身に流れ、思わずエビ反りましたわ。
もちろん、その日の内に合体しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんな経験はないけど来たこともないところに来ているのに何か昔きたことがあるような感じがするってことはありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!