牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ワイ、スプラトゥーン2でランク16(2回目)なのに何故かB+で草
因みにどのガチマッチもA+に行った事ないw
最高でA
俺より雑魚おらんやろ?

「ワイ、スプラトゥーン2でランク16(2回」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 基本的にB+とA−を行ったり来たり

      補足日時:2022/01/25 19:09

A 回答 (5件)

スプラ大好きです。


★2周目に入ったところで、
3年ちかくA帯を抜けられません。
もうガチマは諦めていて、
フレンドさんたちとリグマを楽しんでいます。

どれか1つだけでもB-に達していれば
リグマができますよ。
ただ、1人では潜れないので、
自分以外に1人、あるいは3人集める必要があります。
通話アリだと連携が取れるので、
ルールはガチマと同じでも
遊び方は全然違うと思います。
ガチマでは怖くて使うのをためらうブキでも、
リグマなら気軽に楽しめるところも好きです。
    • good
    • 0

プレイヤーの名前、イイデスね!


うん、そういう風に叫びたくなるよね。自分の事はさておき。
勝てる時は遊んでいても勝てるのに、負けが続く時はどんなにがんばっても勝てない。
味方の組み合わせって大事だよね。
ほんと、どうやったらウデマエ上がっていくんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるー!

お礼日時:2022/01/26 21:37

私は1周目のランク70くらいで今全ルールS帯です!!


私はリオラchさんをよく見てスプラの勉強します笑
為になることがたくさんあるので時間があればYouTubeで見てみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか笑
アドバイスあざっす!

お礼日時:2022/01/25 19:29

私も★3だけど最高Aーなんで安心してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナカーマ

お礼日時:2022/01/25 19:17

ゲームのランキングなんて実社会では何の役にも立たない。

ゲームのランキング上げるのに無駄な努力をした連中よりはマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁーそーなんだけどさー

お礼日時:2022/01/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!