プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

@mc.ccnw.ne.jpのメルアドですが
有料のプロバイダでしょうか。フリ-メールですか?よろしくお願いします。ネットオクの関係で知りたいとおもいます。

A 回答 (3件)

現在私自身そのプロバイダ中部ケーブルネットワークです。


フリーメールではなく一般メールです。

こちらhttp://www.ccnw.co.jp/の左側【ケーブルインターネット】から【Webメールサービス】でsakurabiyoriさんご自身の目でご確認いただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用者さんの回答ならとても納得がいきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 21:56

中部ケーブルネットワークの、ケーブルテレビインターネット接続サービスのようですね。



参考URL:http://www.ccnw.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 21:54

中部ケーブルネットワークという、愛知県のCATV業者のようですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても早い回答をありがとうございました。先日オークション詐欺にあったので、これからは慎重に対応したいとおもってました。参考になりました。

お礼日時:2005/03/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!