アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリチンは経験人数何人からですか?
独身男性40歳と仮定します

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    具体的な累計人数でお答えいただけますと助かります。

      補足日時:2022/01/26 13:38
  • うーん・・・

    具体的な人数をお答えください。

      補足日時:2022/01/30 23:06

A 回答 (5件)

私は経験人数ではなく、彼女がいるのに他の人とやったり、ヤリ目目当てで何人かと付き合ったり、がヤリチンだと思います。

    • good
    • 2

オレはヤリチンって学生の頃から言われてたけど、それでも100人はあり得ない…



50代半ばでも70〜80人ほどだとは思う。
    • good
    • 1

ヤリチン…基本的には相手を悲しむなど気にせずsexする男ですね。



相手の同意を得てしたsexでも結婚する迄に風俗以外の女性150人くらい、40歳なら1,000人位かな…
    • good
    • 1

あんたは知り合いに女遊びすぎる人でも?だいたい競うのは学力、体育系だけにして。

    • good
    • 0

累計ではなく期間人数


月に1人以上、3ヶ月継続したらヤリチンだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A