dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振ったくせに翌日から何もなかったかのように連絡してくる男がいます。

4ヶ月ほど前に私(25)の一目惚れ?で声をかけた男性(32)がいます。わたし的にはその日で関係も終わると思っていたので、その日に男女の関係を持ちました。
初めは一度きりかキープぐらいにと思っていましたが、連絡を取り合ううちに惹かれてしまい、毎日連絡をし、今までに4度ほど会っています。(内、関係を持ったのは2度で、1度「身体だけの関係ならいらない」という話はしています。)
彼と私の家は遠く、片道2時間ほどかかる距離ですが毎回彼がこちら側に来てくれています。
が、特にお付き合いの話もなく曖昧な関係を続けていました。私は結婚を考えられない相手と、連絡を取り続けることはできないのでこの関係に嫌気がさしていました。

そして先日、飲みに行った際、お互いかなり酔っている状態ではありましたが思い切って「私ってあなたの何?彼女じゃないんだよね?」と聞いてみたのですが「俺は年齢もあるし、結婚できる人じゃないと考えられない。勉強も仕事もあるんだから、、、」というようなことを言われました。その意味のわからない理由がその時わからなかったので、その日は私が大泣きしてもう今日が最後!!!!と言い残し解散しました。(今思い返すと、「勉強も仕事も」というのは私が将来的に開業を考えていて、話もしていたのでそのことを言っているのでは?と思っています。)曖昧な関係で会っていた時、私のことを可愛いだの好きだの、将来の話をしてきたり、彼が過去にお付き合いした彼女は2人しかおらず人をまた好きになれると思わなかったなど話していました。自惚れでしょうが、だからこそ曖昧な関係を打開できると思って、私から話を切り出したので正直ショックでした。

かなり長くなりましたが本題です。私的にはそれで終わりだと思っていたのですが、翌日からもいつも通りLINEがきます。なんだったら、以前より質問が多かったり、連絡を続けようとしてくれたり、訳がわかりません。私には、今後も身体の関係を持ちたいと思っているから、自分に惚れている相手だし、何事もなかったように過ごしたいというように見えますが、どうでしょうか?
彼の方がかなり酔っていましたし、会話の記憶をなくすタイプなので忘れているという可能性も0ではありませんが、、、。1日だけきちんと連絡を返していましたが、振られた相手と、わたしは何をしてるのかわからず突然既読無視をしました。このまま連絡を返さなくてもいいでしょうか、、、。そして、私は今後どうすべきなのでしょうか。振られたショックがあるので、まだ彼のことが好きか、自分の気持ちすらわかりません。

A 回答 (4件)

彼としては今の曖昧な関係を続けたいのではないでしょうか。


酔っていて記憶を無くした可能性もありそうですが、酔っていても発言的にはしっかりしてるので、あなたに本心を伝えたのも事実だと思います。
だけど振った記憶がない可能性もあり、今まで通りって事もあるし、記憶が残っていても、今の関係を辞めれない、どちらにしても曖昧なのは変わらないので、はっきりあなたが断ち切るか、曖昧なまま行くかねどちらかですね。

でも曖昧なままは時間の無駄なので、関係を切った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ納得しました。日が経って、そのまま連絡を続けているうちに彼の方からこの話題がありました。言っていたことも本音であるけれど、出会って数ヶ月で結婚を理由に離れたくないとのことでした。私の話もして、お互いに無理のない範囲で、今後のことを考えながらお付き合いをすることになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/30 13:49

振られたのだから、関わりあわなければ良いのでは?


無視すればいいことです。
都合の良い女にならないようにね。
    • good
    • 0

依存です。


子どものころに母親に甘えられなかったのでしょう。

結婚しても風俗やキャバクラに行く人は奥さんに甘えられないからです。
男はお金を払ってでも持ち上げられたいし、よしよししてもらいたいのです。

あなたは彼の母親ではないのだからお金を払うところで甘えさせてもらえばいいのです。
    • good
    • 0

付き合ったりするのは、めんどくさいし、


彼女面されるのも嫌、なんじゃない?

>振ったくせに翌日から何もなかったかのように連絡してくる
やりたくなっただけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A