いちばん失敗した人決定戦

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中291~300件)

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、太郎丸さん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


くれちゃん、色々大変だったね。
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
そりゃ疲れるよ。
ゆっくり休んで。

くれちゃん用



忍たまさん用

https://youtu.be/kbmd5S_Rhyk

hanastarsさん用

https://youtu.be/hUV0lRO8sFo
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像298
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、こんにちは!
本当にありがとうね♡♪

今日から2連勤かな?
お疲れさま(。・_・。)ノ

カーペンターズの、この曲、好きだよ(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/03/06 11:58

どいたま("⌒∇⌒")

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう!!♡♪

お礼日時:2022/03/06 00:00

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


くれちゃん、まだ体調良くないのかな❓(´・_・`)
hanastarsさんも。
2人とも無理しないで。
忍たまさん、私のおばかねたお付き合いありがとう(*_ _)
裏話は、実に面白い(笑)
土8は、これでしょ爆笑(≧∇≦*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、ごめんね(>_<)ゞ

昨日、整形外科外来8時間ほどかかって…
今日まで寝たり起きたりしてました(^◇^;)

首の左後ろがピリピリ痛んでたから、首に筋肉注射(痛み止め)を打ちました
あとCTとレントゲン
リハビリも

首のカラー装具を買い換えして 疲れましたぁ~

ドリフのコントありがとうね
(*⌒▽⌒*)笑

お礼日時:2022/03/05 23:47

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、太郎丸さん、皆さんこんにちは♪
今日は公休だけど朝一で歯医者に行って
今は部屋の片付けしてます。
月曜日にエアコンが来るから。
今日の最高気温は18℃の予報です。

歴史トリビアパラリンピック編
69
脊椎を損傷した兵士にアーチェリー大会だったか。
パラリンピック自体が手足を無くした元兵士の為の大会だと思ってたよ。
ちょっと違いました。
70
もう70か、ベイクッチさん頑張りますね!
知的障害は割と最近
1998年長野大会か、近いうち精神障害も入ると言われてたけど、未だとおいみたいだね。
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、丁度3年さん、太郎丸さんおはようございます٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


またまた寝落ち(´・ ・`)
3月になっても、岩手はまだ寒いですよ。//((´д`)) ブル
寝不足だから、また寝よう(苦笑)
今日は、休みだからゆったりまったり
するよ(笑)
為にならない歴史トリビア パラリンピック編

69 パラリンピックの起源は、医師のルードリッヒ・グッドマン博士の提唱で第二次世界大戦で脊椎を負傷した兵士のリハビリで、開いたアーチェリー大会

70 知的障がいの選手の初出場は、1998年長野大会のクロスカントリースキー
    • good
    • 1

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、太郎丸さん、今晩は!
くれたんより歳を取ってるから、
大村崑なら知ってます。子供の頃はTVの
コマーシャルでよく見かけました。

友達の家でゲームをする時にパソコンで
記憶するのがカセットテープでした!

これもクロッカスですか。
色々有るんですね。
    • good
    • 1

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、太郎丸さん皆さん今晩は!
くれたんへのクイーンの曲は観れませんでしたが
みゆきさんのは
反戦の気持ちも有る曲ですね。
知ってる曲でした。
みゆきさんの映像も観れて良かったです。
    • good
    • 1

紅花馬酔木綺麗ですね。


くれたんのお礼は体調が良いときで
良いからね
楽しみにしてますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

忍たまさん、ごめんなさい(>_<)
そして、ありがとうございますヾ(^^ )

昨日、整形外科外来8時間ほどかかって…
今日まで寝たり起きたりしてました(^◇^;)

首の左後ろがピリピリ痛んでたから、首に筋肉注射(痛み止め)を打ちました
あとCTとレントゲン
リハビリも

首のカラー装具を買い換えして 疲れましたぁ~

お礼日時:2022/03/05 23:52

お城のようなプーチン宮殿も所有する


プーチン大統領の隠し資産は2兆円を超えるとか

暖かくなりましたから植え替えがはかどります
今日の作業は百合の仲間(オリエンタルハイブリッド)
次はホトトギスを計画したい・・・

>最初のパソコン
勤務先に教育用としてユニバックの旧型が設置してあり、記憶装置は紙テープに穴を開ける方式・・(~_~;)
他にも初期のチップを使用してデジタル時計の表示部分を作成したり

購入したのはNECのPC6001で本体キィボードだけで、画面はTVを利用し
記憶装置は音楽用のカセットテープでした
言語はベイシックで子供の遊びの延長線

一太郎はバージョン4からで現在は2020に
辞書はATOKでワードも含めてPC内全体で使用

>無線通信士
アマチュア無線で100W装置を使用
初期は真空管?を その後はトランジスタに触れて

交信した中には(今や名前すらご存じない)大村崑・藤村有弘さんも
くれちゃんもご存じないと思いますが、さて?

今日のクロッカスは やや大型の「マンモス イエロー」
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像290
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

hana⭐sさん、こんばんは!
大変お礼が遅くなって、ごめんなさい(>_<)

4日は首の外来8時間ほどかかって疲れましたぁ~(^^;)
首が痛むので痛み止めの注射を打ってもらったら、大分良くなりました(o^^o)

昨日と今日は寝たり起きたりしてまして、起きたときはハナカテを覗きポチポチと回答したりと(>_<)ゞ
すみません(-ω-;)

>お城のようなプーチン宮殿も所有する
プーチン大統領の隠し資産は2兆円を超えるとか<

そうなんですね!しかしプーチンちゃん、どうしちゃったのかなと?(。>A<。)

>暖かくなりましたから植え替えがはかどります
今日の作業は百合の仲間(オリエンタルハイブリッド)
次はホトトギスを計画したい・・・<

オリエンタルハイブリッドの百合とホトトギス良いですね(*⌒▽⌒*)!

パソコンに関しては良くわからないので、勉強になります

一太郎は聞いたことある程度ですね…

アマチュア無線もですか!
凄い!
子供の頃、叔父夫婦が、してましたよ なんか楽しそうだった記憶があります

大村崑さんは知ってます
火曜サスペンス劇場の「赤い霊柩車シリーズ」に出てましたよねヾ(^^ )

>クロッカス やや大型の「マンモス イエロー」<
綺麗ですね★☆(*´з`*)☆★

いつも、花の画像ありがとうございます 癒されてます♡♪

下の方になってしまいましたが、お礼をしてない所があります、すみません(^^;)

今は花の植え替えで、お忙しいでしょうね~
時間が空いたときに、またお待ちしてます(*⌒▽⌒*)

「くれちゃん」と呼んでくれて嬉しいです( ´艸`)♡♪

お礼日時:2022/03/06 21:47

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、丁度3年さん、堺太郎丸さんオツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))


毎日入るロシアのウクライナ侵攻のニュース・・・。 ( ´−ω−` )
早くコロナ共々、早期収束あるのみ。
くれちゃん用



忍たまさん用

https://sp.uta-net.com/movie/57276/NSybLTDYE6A/

hanastarsさん用(もうパソコンに入力されてますが)

https://youtu.be/pdy3fv4ytJI

私は、一昨日にんにく注射を打って来たよ(*´ー`*)
効くといいな。
そこは安くてびっくりした(*゚O゚*)
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像289
    • good
    • 1
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!