最速怪談選手権

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中431~440件)

くれたん、ベイクッチさん、?hanastarsさん


皆さん今晩は!
歴史トリビア世界史編
45
リンカーンて、人民による人民の為の…。
だか何だか言った人でしょ!
体力的にも強かったんだね。
知らなかった。
46
ブルータスお前もかで有名なジュリアス・シーザーあまり評判が良く無かったのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、こんにちは!

いつも回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

またですねぇ~♡♪

お礼日時:2022/02/14 15:20

くれたん、全然怒ってないですよ。


くれたんも大変だろうけど
ベイクッチさんも 
駐車場や職場の休み時間とかに書いてるから
大変なのかな?
と、思ってちょっと心配しただけですよ。
)^o^(
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

それならば、良かったです
((((*゜▽゜*))))

後の回答は他の方へのだから、お礼はスルーしますね

私も体調不良なもので
ごめんなさい(^^;;

お礼日時:2022/02/13 21:57

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


他皆さん今晩は!
ベイクッチさんと故郷が一緒の
小林陵侑君がメダル取ったって事は 
ベイクッチさんも子供の頃からスキーをたしなんで来たのでしょうか?
藤井聡太君は甥っ子と同い年だから
頑張ってね!
    • good
    • 2

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


皆さん!今晩は。
この佐野元春の曲
情けない週末は
良く聞いてたよ。
懐かしい。

井上陽水の探し物は何ですか?は
確か、斉藤由貴さんが歌ってましたよね。
一緒に入ってた、傘がない は
友達のお母さんが好きで、よくレコードが回ってた。
懐かしい。
    • good
    • 2

ベイクッチさんも疲れたら


休もうね。
ドリフターズは面白いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

忍たまさん、こんばんは!

お礼でベイクッチに、時折、言ってますから、大丈夫ですよ

なんか怒ってますか?(^^;)

お礼日時:2022/02/13 20:15

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、丁度3年さんこんにちは(*^_^*)


今、仕事帰りで某駐車場の車中でこれ打ってる。
為にならない歴史トリビア

㊺ アメリカ第16代大統領リンカーンは、若い頃レスリングが強く、300回の勝負の内、負けたのは1回だけだった( °_° )
ちなみに当時の男性として、193センチと長身だった

㊻ 「ブルータスよ、お前もか!」のセリフで知られるガイウス・ユリウス・カエサル(ジュリアス・シーザー)が
元老院議員デビューした当時の評判は「はげの女たらし」「借金王」だった
実際、多額の借金があったらしい(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、仕事帰りなのね
明日も仕事でしょう?
ほんとに、お疲れ様(。・_・。)ノ

45、リンカーン元大統領って、そんなに強かったんだ驚き( ̄◇ ̄;)!

46、可哀想なあだ名だね
笑ってしまった
野口英世も女ったらしで、借金まくってたよね、確か

いつも、ありがとうね♡♪

お礼日時:2022/02/13 17:46

小林陵侑選手 スキージャンプで2つのメダルを獲得


その強さから「宇宙人」とも噂をされている

ロコソラーレの逆転劇
北京でもモグモグタイムが心を整える


白い一日  作詞:小椋佳 作曲:井上陽水
この二人の組み合わせ判らないけど・・・

♪真っ白な陶磁器を
眺めてはあきもせず
かといってふれもせず
そんな風に君のまわりで
僕の一日が過ぎてゆく
目の前の紙くずは
古くさい手紙だし
自分でもおかしいし
破りすてて寝ころがれば
僕の一日が過ぎてゆく♪



陶磁器の街 瀬戸
その瀬戸で誕生した藤井聡太君
飛び優れた将棋の強さから異名は「将棋星人」
方や対局する側を「地球代表」
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像152
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

hana⭐sさん、こんばんは!

小林陵侑選手、ほんとに強く素晴らしいですねヾ(o´∀`o)ノ
「宇宙人」ですか(笑)

小椋佳と井上陽水の組み合わせ、珍しいのかな?
初めて知りましたが

藤井聡太君は瀬戸出身なんですね
「将棋星人」これまた面白い
挑戦者は「地球代表」(≧∇≦*)アハハハ

余りにも超越した才能のある方を、もはや人ではなく宇宙人、星人になってしまうんですね(*⌒▽⌒*)オモシロイ

いつも、ありがとうございます♡♪

お礼日時:2022/02/13 18:06

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、丁度3年さん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


私は、くれちゃんより寝てたかもしれない(笑)

くれちゃん用



忍たまさん用

https://sp.uta-net.com/movie/6805/

hanastarsさん用

https://sp.uta-net.com/movie/4693/iIQgzj9cA7g/

さぼりたいが、仕事だ(ー_ー;) 今日は。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像151
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは!

お仕事お疲れ様(*^-^)ノ

ビートルズの曲ありがとうね(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/02/13 17:32

皆様たくさんの回答ありがとうございます‼️\(~o~)/くれ子姫様に変わり厚くお礼申し上げます‼️m(__)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

太郎丸さん、こんばんは!
お久しぶり~♡♪

私に成り代わっての、お礼の言葉ありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノウレシイ

回答して下さる皆さまに感謝しております((((*゜▽゜*))))

また、お暇なとき、お立ち寄り下さいね 太郎丸殿(笑)

お礼日時:2022/02/12 22:13

こんばんは(*^_^*)


みんなはともかく、私は全然すごくない(笑)
トリビアは教科書になさそうなの、音楽もご本人の好みと今の状況を考えて
るだけなんだよ(*´艸`)
土曜の夜は、これでしょ❓
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像149
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、ごめんなさい(^-^; うたた寝してたよ

忍たまさんが言う通りだよ

>>ベイクッチさんも凄いと思ってますからね!
毎日のようにそれぞれに合う音楽を見付けたり
歴史トリビアを探してくれたり凄いです<<

いつも、感謝してますよ
ありがとうね♡♪
忍たまさんにもhana⭐sさんにもね!
丁度3年さんにも

来て下さる方々には感謝しかないよ 回答がないと、このスレ成り立たないから(*⌒▽⌒*)

加トちゃんケンチャンの動画ありがとう、懐かしい(笑)

またねぇ~♡♪
お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2022/02/12 22:07
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!