性格いい人が優勝

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中491~500件)

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


皆さんおはようございます♪

くれたん用の音楽は隠れてました。
俺用のは隠れてませんでしたが、
見れませんでした。

揚水さんの君は愛は
昭和を感じさせる曲だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忍たまさん用は
https://youtu.be/w9e3hU6KIZo
聴けるかな?

私には米津玄師の曲だったよ
ベイクッチ、ありがとう!
https://youtu.be/zkNzxsaCunU

お礼日時:2022/02/06 22:15

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


皆さんおはようございます♪
無病息災かな。恵方巻きで願ったことは。
ロールケーキも好きだけどね。
歴史トリビア世界史編
33
野球選手は怪我が多いもんね。
手術の名前が最初に受けた選手の名前なんて、
変わってますね。
34
早くくれたんも人口股関節出来るといいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♡♪ 
肌が治り早く人工股関節の手術が出来ると良いなと思ってます(o^^o)

骨用の痛み止め薬を貰ってるから、なんとかね(^^;)

お礼日時:2022/02/06 22:12

昔から、花農家で2年くらい働いて居ました。


その時お世話になったのが
釣りの師匠さんになった人なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忍たまさん、こんばんは

花農家で2年くらい働いてたんですね、だから花に詳しいのねヾ(^^ )

>>その時お世話になったのが釣りの師匠さんになった人なんです。<<

へ~そうなんだね!
縁があるのですね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2022/02/06 22:07

カトレアが咲いているのにPCお遊びで音楽の時間


黄色いカトレアは後ほど・・・m(_ _)m

贈っていただいたムービーから、ネット環境がなくても常時聴ける音楽ファイルを作成しました
ファイルの種類はWindows Media Audio 時間は約21分
「めまい・耳鳴りを・・・セラピーリラックスMV」

ガンバレ みんなガンバレ 月は流れて 東へ西へ
ガンバレ みんなガンバレ 夢の電車は 東へ西へ
ガンバレ みんなガンバレ 黒いカラスは 東へ西へ
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

hana⭐sさん,こんばんは

ネット環境がなくても常時聴ける音楽ファイルを作成とかも出来るのですね!
凄いなあ(@_@)!

>>ファイルの種類はWindows Media Audio 時間は約21分
「めまい・耳鳴りを・・・セラピーリラックスMV」<<

私には、疎いので、ちんぷんかんぷんですが(笑)

はい、黄色いカトレア
そのうちに、よろしくお願いしますね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2022/02/04 19:47

徳島県の西部にある、祖谷渓(いやけい)周辺です。



①崖の上に立つ小便小僧 それなりに有名だと思います(?)
②かずら橋、維持費にかなりかかるようで…短いわりに
 通行料金がかかります。
③少し西側にいった、大歩危・小歩危(おおぼけ・こぼけ)という
 白い岩肌がきれいな景勝地です。遊覧船で巡れます。
 (知り合いは、反対側の林道をオフロードバイクで”攻めて”いました)
④は、関係ないですが、いつも通る、神戸淡路鳴門自動車道の下に
 見える、「なるとのうず潮」です。 海流によって、出来るんですね。

動画は、祖谷温泉ホテル。 立ち寄り湯が出来るのですが、
建物から、お湯どころまで、ケーブルカーで下っていきます。

たぶん、川沿いだったと記憶しています。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像94
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

丁度3年さん、こんばんは

徳島県の祖谷渓周辺の
素敵な写真と動画ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉!

詳しい説明文まで、感謝です
((((*゜▽゜*))))♡♪

ケーブルカーの動画、良いですね、行ってみたいなぁ~

また、よろしくお願いします

お礼日時:2022/02/04 19:37

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんお疲れさまです (*´∀`)♪


くれちゃん、足とアレルギーは大丈夫かな?(´・_・`)
無理はしないでねヽ(・ω・*)ナデナデ
通院(*´︶`)ノオツカレサマ♪
「鬼(コロナ、病気、災害、嫌な事)は~外! 福(無病息災、家内安全、交通安全、仕事安定他)は~内!」

くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/movie/238733/zkNzxsaCunU/

忍たまさん用



hanastarsさん用

https://sp.uta-net.com/movie/5289/MW5v6OabXzs/
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像93
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、ごめんなさい(>_<) またもや風邪気味で風邪薬飲むと寝てしまってσ(^_^;

昨日の心療内科も変更してもらったよ(^^;)

今日は肌の抜糸だから、今、行きつけの皮膚科に来てます

福と鬼は、その通りだねヾ(^^ )ウンウン

米津玄師の曲ありがとうね
やはり良いね(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/02/04 15:01

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


節分に恵方巻き食べたんだ(^言^)
忍たまさんとhanastarsさんは、どんな願い事を❓
家は、恵方巻きじゃなく普通。
私は、ロールケーキの方がいいなぁ(笑)
甘い恵方巻きの方(*´艸`)

為にならない歴史トリビア

㉝ 野球選手に多い手術のトミー・ジョン手術は、1974年ドジャースのチームドクターだったフランク・ジョーブ氏が考案。最初に手術を受けた投手の名から付けられた

㉞ 人工股関節は、1960年代後期にイギリスのチャンレイが開発した物が
従来品より、術後成績が良かった為、
世界中に広がった。現在もより良い
物の研究、開発が行われている
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も久しぶりに恵方巻食べましたよ!
友達が持って来てくれたから

いつもは食べないけどね
でも美味しかったヽ(゚▽、゚)ノ

甘い恵方巻(笑)
どちらも好き♡♪

人工股関節の話しは興味深かったよ、近い将来、受けないといけない手術だから

お礼日時:2022/02/04 19:25

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


皆さん今晩は!
我が家も恵方巻き食べました。
去年は食べなかったのに。
なんか菓子パンやケーキも。
あんまり大盤振る舞いだと、心配しちゃうよ。
セントポーリアは名前は知ってる。
あとでググってみよう。

井上陽水の東へ西へこんな歌詞だったか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

私も久しぶりに恵方巻食べましたよ(o^^o)
友達が持って来てくれたから

いつもは、ほとんど食べないけどね

菓子パンやケーキまで!
良かったね((((*゜▽゜*))))

セントポーリアは育てるの難しいのだけどhana⭐sさん凄いよね!

井上陽水の「東へ西へ」は、この歌詞だよ(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/02/04 19:20

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


皆さん今晩は!
見れなかったけど、くれたんのはイエモンかな?
隠れて無かったけど、
佐野元春のは1980と書いてあったけど、
知らない曲だった。いい曲だった。
hanastarsさんのは母さんが一緒にご飯食べてるからやめた。
また後で聞きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうイエモンだったよ(~▽~@)♪♪♪

イエモンの「楽園」
https://youtu.be/ynVKe9YzkwQ

聴けるかな?

お礼日時:2022/02/04 19:13

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


皆さんこんにちは♪
歴史トリビア世界史編
31
英国女王エリザベス一世は、独身を貫き
大英帝国と結婚したんだ。
凄いなぁ。
32
視覚と聴覚に障害があった人でと描いてあったから、もう一つは、喋れなかったのかな?
それで福祉に貢献したんだから、
凄いね
花農家でメランポジウムは作ってたよ。
皆んな メランポって呼んでた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、忍たまさん家が花農家だったの?

メランポと呼んでたんだね
いつも、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2022/02/04 19:09
←前の回答 45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!