hotmailを使っていますが、容量オーバーのお知らせがきたので
削除済みアイテムをフォルダごと削除しました。
するとメールの送受信の際に「削除済みアイテムのオフライン作業中」
のまま30分かかりました。
これはサイズオーバーが原因なのでしょうか?
hotmailの指示どおりにMSNをダウンロードしましたが
その先をどうすればいいのかわかりません。
ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

hotmailの指示どおりにMSNをダウンロードしましたが

その先をどうすればいいのかわかりません。
ぜひ教えてください。

上の意味は、チャットやネットミーティングをしたいと言う
事なんでしょうか?
そうであれば、下よりダウンロード出来ます。

http://www.microsoft.com/japan/windows/NetMeetin …
    • 0

以前MSNお知らせがきました。

以下の通りです。

Hotmail の使用言語を日本語に設定し、Outlook Express 5 の日本語版で、Hotmail をオフラインで使用しています。このような環境で、自分のアカウントの同期を取ると、Hotmail の日本語のフォルダ名が文字化けしてしまいます。Outlook Express で Hotmail をオフラインで使用している場合、この問題を回避するには、Hotmail のフォルダには英語などのラテン語系の名前を付けるようにしてください。

Outlook Express と www.hotmail.com を利用されているお客様のアカウントで、完全に同期が取れていないために発生した問題です。マイクロソフトでは、このような問題を積極的に解決していくために、問題点とその解決方法を定期的に更新していきます
    • 0