アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ本体の色が紫なのですが、紫に合うスマホケースの色ってなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

紫(紫でも色によってはあわないこともある)、黒、透明

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/27 15:31

透明



色なんて買う時ぐらいしか気にしなくないですか
他人のもド派手以外は興味もわかないし
    • good
    • 0

ケース付けたら色なんかほとんど見えないので


なんでもよい
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!