電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タブレットでLINEの音声通話をするのには
音声SIMカードを購入すればいいのですか?

A 回答 (3件)

タブレットにLineが繋がっていれば、音声通話は勿論でビデオ通話も出来ます、相手をクリックして右上の電話印をクリックすればよいです

、タブレットでニュース検索、youtubeを見るのと同じで電話料金もかかりません、
    • good
    • 0

そんなものは要りません。



LINEの音声通話は、通話回線を使ってるわけではなくて、ネットを使っています。つまりタブレットをネットに繋げばいいだけです。
なので、SIMは挿さなくても、wifiに繋げばLINE通話出来ます。タブレットはSIMは使わずwifiのみで使ってるユーザーの方が多いと思います。

タブレットのLINEは、スマホのLINEアカウントでログインして使うか、固定電話などの電話番号を使って新規アカウント作成する方法もあります。
いずれにしても、タブレット用にSIMを買う必要はありません。
    • good
    • 1

こんにちは。



Simフリータブレットとかなのでしょうか?
それが、差し込めるなら、使えるかと思います。

下記、検索した記事になりますが。
https://netsurbible.com/line-telephone-can
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!