プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横顔がぶさいくなのはどうすれば治りますか?

「横顔がぶさいくなのはどうすれば治りますか」の質問画像

A 回答 (9件)

不細工ではないですよ。

どうしてもというなら整形。
    • good
    • 0

ケガしてそうなったわけでもないんだから、


治すとかいう話しじゃない。

一生、そのままだよ。
    • good
    • 0

全然ブサイクではないと思うしむしろいいと思うが小鼻が厚い気がするのでYouTubeなどで調べて色々試してみるといいかもしれません。

僕もそれで結構良くなりました。
    • good
    • 1

目をパチと開けるとブッチョヅラに見えなくなるよ。

    • good
    • 1

歯列矯正とダイエット

    • good
    • 0

目やろ

    • good
    • 0

才能なんで治りません

    • good
    • 0

治りません。

多分整形しても、「顔面の骨格を立体的に整形する」術式はないと思います。
    • good
    • 4

笑ったほうが可愛くなります

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A