dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯への着信が公衆電話からだと 電話にでますか?

A 回答 (12件中1~10件)

出ます❗

    • good
    • 1

公衆電話からと判明していれば出るかも。


思えば最後に公衆電話から着信受けたのっていつだったろう、そもそもあったか?ってくらい過去の話なので。

留守録入れてもらっても、折り返し出来ないしね。
公衆電話から悪質な営業電話もしてこないでしょうし。
    • good
    • 1

繰り返し、留守電メッセージしてくるなら出ます。

    • good
    • 0

繰り返し着信があるなら、仕方なく出ます。



公衆電話なら番号押し間違いもあるでしょうし、1回かかってお終いなら大した用事じゃないでしょうし。
    • good
    • 1

出ます。

非通知、覚えのない番号は出ません。
    • good
    • 1

出ません。

    • good
    • 2

出ますよ。



相手方が公衆電話であろうが家電であろうがケータイであろうが出ます。
だって、何か緊急の用事かもしれませんしね。

つまらない電話だったら切るだけですから。
    • good
    • 1

でます。スマホの電池が切れたりした時に公衆電話使いましたから。

一時帰国でスマホがない時も公衆電話使います。時期的にわかってくれてるから大体出てくれますけど、緊急に公衆電話からかけることって意外とあるので、僕は出ます。
    • good
    • 1

出ないね。



緊急の連絡なら、留守録に何かメッセージを残すでしょ。
そしたら、すぐに折り返しの電話するよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/29 05:00

とりあえず出ますね。

友人知人の緊急電話かもしれない。ただ出る前には詐欺かもしれないとの思って出るべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/29 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています