アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。現在オナ禁1週間ほどなんですけど、男性の皆さんはオナ禁を1週間行うとどれくらいの精液が出ますか?また、1週間オナ禁した場合1日で何回オナニーできますか?

A 回答 (7件)

我慢したのは3ヶ月が最長かなー。


そのあと今日もするの忘れた、そればかりだった
しご無沙汰だと3連戦。
自慰するのではなくて彼女をつくる事を考える
方が良いかと思います。
    • good
    • 0

高校生ですか。


元気一杯ですね。
若い男の場合、3日で満タンになると言われています。
それ以上オナ禁しても、精子は分解され、尿と一緒に排出されるか、
夢精で出てしまうかです。

私の場合は1週間溜め込むと4回は出来ましたね。
1回だしても縮まらず、続けて2回出しました。
ちょっと間を空けて3回目。1時間くらいしたら4回目。
それでスッキリしました。
あるいは、3日溜め込むと4日目の朝に夢精してました。
    • good
    • 0

ネタにもよりますが 数回でしょうか。

    • good
    • 1

俺は半年以上してないけどね。

溜まってもないし。欲も湧かないし
    • good
    • 0

聞く話によると精液は3日で満杯になるらしいです。


しかし、貯めた分の気持ちよさが爆発して多くでそうです。1週間以上オナ禁した記憶はないですが、オナ禁したら快感は倍増してましたが、回数は大して変わりませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
っていうことは理論上多く我慢した時のほうがもっと気持ちということかもしれませんねw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/29 18:21

オナ禁頑張ってください。

やっただけの見返りが必ずあります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくなるんですか!?
それは大変だ!!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 18:15

俺最高12回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1,12回!すごいですねw
多分そんなに出ないですw
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています