歩いた自慢大会

ダサいですか?

「ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

格好はダサくないですが、足が凄く細いですね

    • good
    • 0

>こんな男は嫌ですか?



40のおっさんなのでどうでもいいです(汗
ただまぁ…恰好としては普通だと思うよ?
特にダサくは無いと思う
私自身センス無いから絶対とは言えんけどな


とりあえず名前で勘違いしてたらごめんなー
ただキャラクターがそれなりに好きでこんな名前なんだわ
狙ってた名前が全滅してな(苦笑
    • good
    • 0

>嫌...が気になります



…えっと…
>いや…全然
 ↑この「いや」の部分?だよねぇ…?
何となく文章としてじゃなく言葉として書いてるから
意味は全く無いのだけど…
なんか勘違いしてたのならごめんなさい(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな男は嫌ですか?

お礼日時:2022/01/29 22:12

いや…全然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌...が気になります

お礼日時:2022/01/29 22:04

高校生までならOK。



これ、モデルかな?
スタイル良いね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報