最速怪談選手権

ディズニーとUSJはどっちが好きですか?理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

絶叫系が乗れない人は、ディズニーの方が、楽しめる。

    • good
    • 0

鬼滅があるのでUSJ

    • good
    • 0

大阪在住なのでUSJのほうが好きですね。


もちろん年パス持ってますし、自転車でも行ける距離です。
    • good
    • 0

どちらの本物も行ったけどやっぱりディズニーです。

だってUSJはスタジオって言ってもスタジオがないし!
    • good
    • 1

ディズニーです。

広いし、ディズニーシーもあるし、良くパレードも行うし、アトラクションもUSJよりも楽しいし、パレードやキャラクターの
変化もよくあるから。USJは企業との協賛が多い。ハリー・ポターとか
ミニオンとか、つまらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!