アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イクスピアリは、ディズニーキャラクターを出さない、ディズニーブランドを使用しない非ディズニーエリアになっています。ただ、どこかにディズニーらしさ(館内がきれいに清掃されていること、インフォメーションの従業員の接客など)を感じるのはオリエンタルランドの子会社が経営しているからでしょうか?

A 回答 (1件)

そうでしょうね。


以下、イクスピアリのコンセプト引用です。


物語とエンターテイメントに
あふれる街
Scroll
イクスピアリとは、体験を意味するExperience(イクスペリエンス)とペルシャ神話に登場する優しく善なる妖精peri(ピアリ)の2つの言葉から作られた造語。
海辺の街が交易を通じて世界中の人々と触れ合い、独自の物語と歴史に基づいて形成された建築デザインと街並みは、他に類を見ない商業施設です。
イクスピアリ 9つのゾーン
物語に富んだ様々なシーンを描き出す「ショップ&レストラン」は、テーマごとに9つのゾーンから構成されています。
魅力あるテーマによって集められたショップやレストランは、140店におよびます。
また、街の中では、季節や歳時記をテーマにしたイベントやショーが行われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!