アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の名前が思い出せません。どなたか教えてください。

「名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

スヌーピーに出てくるライナスってキャラクターですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すっきりしました

お礼日時:2023/09/30 20:40

アメリカンコミック「ピーナツ」の登場人物、


ライナスですね。ルーシーの弟で、
チャーリー・ブラウンの友達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 20:41

浅草演芸ホールや新宿末広亭に出てた漫談家の牧伸二さんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 20:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
正解のようですね

お礼日時:2023/09/30 20:41

顔はスヌーピーに出てくるチャーリ・ブラウンっぽいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A