dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28w6dでのエコー写真なんですが、女の子でしょうか?

「エコー写真 性別どちらだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はっぱというよりかは、シンボルに見えますね。

    • good
    • 1

何故 此処の質問者は 正常な向きにして添付しないの?



このくらいの事 簡単に出来るのだから すれば?
「エコー写真 性別どちらだと思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

注射器で微量の羊水を採取して、羊水に浮かぶ細胞のDNAなどを調べれば男か女か判定できるのでは? 産婦人科の医師に聞いて見て下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!