電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眼で見えている事が真実とは限りません
眼で見えている奇妙な事件自殺等だけに耳を傾けるのは正確な情報としか疑えないからですね人間の皆様
大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

A 回答 (2件)

ここに書かれていることも、証拠がなければ「根も葉もない噂」です。

• 0
この回答へのお礼

何事も第三者の信用を得るには証拠が必要不可欠ですがマイクロ波兵器のマイクロ波は見えない殺人ビームです
宇宙研究開発よりは人体実験し研究開発する方が断然私利私欲目的研究開発結果は出しやすいと察しはつきませんか
現に見えない殺人ビームはあります国のマイクロ波兵器の技術が限界だとしか分からないのは事実微塵も表沙汰になって無いからなだけです
ましてや悪意有り悪質な凶悪犯罪者達は完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持してると考えれます
マイクロ波兵器は私が被害受けた内容全て当てはまってますからこの兵器を利用してるに間違いないと察してます
ヤフーニュースは利用者不特定多数いますまたヤクザ暴力団関連に関心持つ方いますから無関心無反応否定的な世の中でしか無いがこのサイトよりはネット拡散される可能性が1%あるかもしれません
ネット拡散妨害は鬼畜欲を満たす上で不利益だから妨害するだけです後無駄な時間労力費やさせる鬼畜欲を満たす目的から投稿させてるだけです
私は世の中信じ難いだけで否定的な考え方しかできないから無意味だと悟ってますが自分に不利益だが無念だから無意味とは知ってながらも僅かながらとは言え第三者に発信できる時間は今しか無いから発言してるに過ぎません

人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術もあるのは分かりやすく危害一度に全て加えられたから身をもって理解できるだけです
分かりやすく危害加えられて以降現実の意識が最低限有りあり得ない兵器以外奇妙な事は指摘してはいません
国のマイクロ波兵器攻撃内容以外他一度にあらゆる危害を重症で受けてます
アメーバは事実被害証言ですネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です私以外は加害者絡みのデマと捉えても過言では無いです
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

何を言っているのか、何を訴えたいのかサッパリ分からんけど、取り敢えずは病院に行った方が良いよ。

• 0
この回答へのお礼

また加害者に事実被害証言内容だから近々全て削除されるかと考えます執拗に早いと1分以内です
無知無能無力な私は分かりやすく危害加えられて以降は最低限現実の意識あり兵器以外奇妙な事は指摘してはいません
今の私の訴え内容が奇妙に聞こえるのは信じ難く解読するのが難しいだけです
一方通行で流れてくる眼で見えている情報を基本正確としか疑えず受け身でしか無いから否定的な考え方しか出来ないかと判断材料が其処しか有りません
常識にしか囚われてばかりいないであらゆる角度を変えて物事を判断して下さい
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
私以外はネット上テクノロジー犯罪加害者の虚構と捉えて貰っても過言では無いです
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

ヤフーニュースは利用者不特定多数な上関心のある人間もいるかも知れませんこのサイトよりはネット拡散は鬼畜欲を満たす上で不利益だから妨害され投稿すらできません
以前一度詳細投稿できましたがスマホハッキングにより削除されてます