電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は男性との性行為や男性にフェラチオをしてあげる事を頻繁に繰り返しています。

普段は女性が恋愛対象ですし、女性と結婚もしておりました。
私との行為の時隣に寝るだけでフル勃起しているし、行為自体も激し目です。


何度か女性との浮気もありました。
自他共に認める女好きです。

なのに、男性にフェラチオをしに良く出掛けています。
毎回違う人です。サイトで声をかけて待ち合わせしているようです。

そして、時にはアナルを犯してもらっているようです。

私の彼は、なんなのでしょうか?
もう宇宙人にしか思えなくて…


しかし、性癖だしな、、って目を瞑ろうと決めました。
でも、どうしてそのような行為をするのかがどうしても分からなくて、誰かに聞きたいのです。

A 回答 (8件)

バイセクシャルと言うのがあります。


男も女もいける人ですね。

そう言うのを頻繁にするのは、あまり衛生的に良くなくエイズの原因にもなるので、辞めた方が良いかと思いますけどね。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性を好きになることはないようですが…

先にも書きましたが、病気は現在大丈夫でした。
いつか、そうなってしまったらと考えると…

このような癖は簡単には止めれませんよね…

好きだったので目を瞑ろうと思いましたが、この人と一緒にいるのはリスキー過ぎるので気持ちがかわりそうです。

お礼日時:2022/02/01 03:01

フェラチオからエイズが感染する可能性はあるよ。

 でもより粘膜が露出してるクンニからの感染の方が確率は高いから、
男と浮気してるから特別に怖い病気に感染するって事は無い。
病気が絶対に嫌なら絶対に浮気も風俗も行かない男と付き合うんだ!
    • good
    • 2

男のチンコしゃぶって病気になるなら、君も病気になったことあるやら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうですよね…

お礼日時:2022/02/01 22:55

病気が怖いだけが唯一の原因なら男好きでも女好きでも変わらんよ?


むしろ女相手の浮気の方が病気を貰ってくる可能性ははるかに高い。 性病が最も沢山居ついてるのは生殖器なんだでね。

アナルを犯すじゃなくて犯される側だけなら心配無い。

ひたすら女とセックスしてる方が病気うつるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
男性のを口でするのはどうですか
お尻を掘られるのはゴムありみたいですが、口はそのままです。
ここ一年程は女性との浮気はないようですし、ゴムはしていたようです。

お礼日時:2022/02/01 22:40

ある意味天才的な脳の切り替えが出来るスゴイ男性と思います。


つまり両刀使いが出来るかも?

恐ろしいのはこの状態と行為がエスカレ-トすると、
癖で済まされなくなりやがて病気と性癖の繰り返しに陥ると元には戻らないかも・・・

早い目に決着判断しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この癖には嫌悪感は有りますが、彼を嫌いになるかと言われたらわからない所ですが、やぱり病気が怖いです

今週会う約束がありましたが、会うのをやめて考えを纏めて、今度会った時に話して見るつもりです。

お礼日時:2022/02/01 17:58

女好きが3周くらいすると並の刺激じゃもの足らなくなるから そっちの道に喜びを見出し始めたんでしょう。

 開拓者なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
新しい事好きなんです
なんでも興味持つと、とことん追っかけます

手に入ったり、気の済むまで遂行するとパタリと興味がなくなります

早く興味が無くなれば良いのですが…

お礼日時:2022/02/01 17:55

バイなんでしょうね。


それで性欲が強いからどっちもお盛ん。

というか、なんでそんなのと付き合い続けてるんですか?
男同士で、って事じゃなくても浮気する事自体はO.K.なの?
相手が女でも病気は全然あり得ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか浮気は許せちゃうんです。

まさか自分の彼がバイだったなんてビックリし過ぎて考えが纏まらなかったですが、病気の事を考えれば、無理だなぁって感じです。

お礼日時:2022/02/01 03:06

信じられない、、、。


病気が怖い、多分献血出来ないだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻を犯してもらう時はゴムをつけているようですが、本当に病気が怖いです。

この事に気づいた時に私は検査に行きましたが、今は感染病も、AIDSも無かったです。

でも、こんなことを繰り返していたらいつかは、そうなりかねませんね…

お礼日時:2022/02/01 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています