dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先での恋愛経験がある方はいますか??
メリットやデメリットなどはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

メリットは一緒にいる時間が多くなる。


働いている姿を見られる。
あの人の働き方いいな〜なんて尊敬できたりする。

デメリットは、職場で相手に気がありそうな人が分かってモヤモヤとか。
別れた後も顔を合わせちゃうとか。
同じ職場で次の相手が出来ちゃった時は最悪ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、的確ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/02 11:07

パターン青 職場公認のラブラブカップルへ


パターン白 隠れてコソコソドキドキ恋愛
デメリット→別れた後の仕事場での影響
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり共通のデメリットは別れた後の複雑さですね、、
隠れてこっそり恋愛してみたいものです。

お礼日時:2022/02/02 07:58

メリットは、仕事の帰りに車で送ってくれることです。

デメリットはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/02 07:58

メリットはバイトに行くのがほんと楽しみになること。


デメリットは別れたらもうバイトも行きたくなくなるってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、確かに考えればそうですね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/02 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!