dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeにアイドルのMVをアップロードして、
視聴している動画をあげている方がいますが、
違法ですよね?

無断で公式からダウンロード→金儲けのためにアップロード

質問者からの補足コメント

  • 広告までつけています

      補足日時:2022/02/02 01:12

A 回答 (3件)

違法です。


ただ金儲けにはならないです。
お金が入ってくるルートがないから
自己満足と自己顕示欲のためにupしているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所に通報しようかな。

お礼日時:2022/02/02 16:04

違法だよ、カケルくんってCMあるでしょ?それ、捕まるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に言わないで

お礼日時:2022/02/02 12:01

広告がついていてもGoogleの人工知能は優秀ですから


間違いなく著作権違反に該当して
報酬は絶対に振り込まれません。本当にシビアだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも違法ですよね!以前ジャニーズのをTwitterにアップロードしている高校生がおり、事務所に報告したら、案の定Twitterが削除されてました。

お礼日時:2022/02/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!