アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのタイムセールの商品つて安いんですかね?

A 回答 (3件)

おおむね通常価格からある程度値引きされているけど


本当に安いかは、Amazonの価格トラッカーを使って
調べた方がいい。
実際、通常価格とそれほど変わらないタイムセール品も
あるし。

ブラウザがfire foxなら、keepaが便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/02 12:19

売れないものを安売りはするが、人気商品は5%とかしか


下げてないが、通常販売価格がないと気付きにくい。
keepaで、見ればすぐわかるが、最近は見にもいかない。
    • good
    • 1

安いのもある。

があまり自分に合ったサイズや色がないのも事実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!