dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒、紺、濃緑 濃茶、濃紫

他、目立たないおすすめの色ってありますか?

赤は目立つ?

A 回答 (5件)

濃緑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

緑は大好きなので、見つかるといいな。
有難うございます。

お礼日時:2022/02/02 22:02

実は、私も赤大好きなんですが、赤は…ちょっとなぁて感じでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?好きな色の財布見ると元気になります!
カバンだと合わせにくいですけどね。。

お礼日時:2022/02/02 22:36

汚れが目立つようになった私の財布を見ると、(汚れの色は)茶色ですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/02/02 22:10

濃い茶色。

良かったよ使いやすかった。
革の傷自体が茶系だからかな。
中が破れたから買い替えて
今は緑だけど…まだシックリこない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私。。。茶色って少し苦手。こげちゃならいいのですが薄い茶色とかベージュは合わない。
緑の方がいいよ!有難うございます。

お礼日時:2022/02/02 22:02

濃い色は目立たないと思います。



赤は、比較的目立つと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
赤。大好きなんですけどね。。

お礼日時:2022/02/02 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!