電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日ボウリング場に通ってるうちにボウリング場の店長さん好きになりました。告白しようか悩んでますがブスに告白されても嬉しくないよな?

「毎日ボウリング場に通ってるうちにボウリン」の質問画像

A 回答 (5件)

焦らず誘惑の術で相手から告白させろ

    • good
    • 0

とりあえず 好きなのは悪いことじゃないから 言っても良いのじゃなかろうか。


「店長さんみたいな〇〇な人 素敵だと思います」くらいなら サラッといえるだろう。

何に惹かれたかが明確でないと 承認欲求は満たされないからな。
「あの子は俺をわかってくれる」は 結構強い。
彼が普段 心掛けているであろう 大切なものを理解できれば かなりのアドバンテージだろう。
    • good
    • 0

お目目、ぱっちりで可愛いですね。



告ってみられたら?

ただ、お付き合いをしてるうちに「体の関係を求めて来たら」

即、別れましょう。

直ぐに男女の関係になりたがる男は信用出来ません。

貴女の人柄、人間性を好きになってくれるのなら良いのですが、

「体目的の男はこちらからポイ!!」です。

女の子は、もっと、自分を大事にしないとね。
    • good
    • 0

女は顔じゃない。

胸と尻がデカければいける。
    • good
    • 0

そんな事はないわ。


思い切ってチャレンジ、ターキーを決めれば
お目当ての店長さんはゲットよ!!
ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!