プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。分かりにくい質問ですみません
これって喉仏ってやつですよね?
普段はこんなんだけど唾を飲むときとかはもっと出たりします。普通の人ってこんなんですか?

「男子高校生です。分かりにくい質問ですみま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくいですが前からも撮りました

    「男子高校生です。分かりにくい質問ですみま」の補足画像1
      補足日時:2018/01/28 12:03

A 回答 (4件)

そんなもんだと思います!


もっと出てる男性の方もいますが、人それぞれだと思いますよ
    • good
    • 1

普通です。


男性らしくてかっこいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
良かった

お礼日時:2018/01/28 12:10

完全に一般的な喉仏です


まさに飲み込んだら動く特徴があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/01/28 12:09

余り出ていないですね、個人差が有りますので


出ている人はもっと出ていますよ。
安心して勉学に励んで日本を良くして下されよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/28 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!